【動画】カビ取り侍の使い方でYouTubeアップされている動画のまとめ!部屋の壁紙や漆喰・珪藻土のカビにお困りの方へ!壁紙(クロス)クリーニング

カビ取り侍の
YouTube動画

こちらのページではカビ取り侍、カビ取り将軍、防カビ侍の動画を掲載しています。

本製品をお使いになる際のヒントになれば幸いです。カビ取り侍の種類と違い↗はこちらをご覧ください。

カビ取り侍液スプレー標準タイプ

壁紙(ビニールクロス)のカビ取りクリーニング


押入れのモルタル・リシンの壁のカビ取りクリーニング

カビ取り侍液スプレー強力タイプ

部屋の建具や家具に使われているビニールシート加工の表面に発生したカビの落とし方


和紙・繊維・貝殻粉が混ざっている砂壁に発生したカビの取り方(変色注意点付き)

カビ取り将軍ジェルスプレー

浴槽下(浴槽エプロン内)の黒カビ

カビでお悩みの方へメッセージ

当店は埼玉県でカビ取り・防カビハウスクリーニングを行っていて、通販サイトでは自分でカビ取りしたい方専用にカビ取り侍・防カビ侍を販売しています。

カビ問題に本気で取り組んでいますので、カビの悩み事がありましたらお気軽にお問い合わせください。

カビ取り・防カビ施工
埼玉県、群馬県、東京都のカビ取りハウスクリーニング(カビ取り・防カビ施工)

埼玉県・東京都(23区以外)、群馬県(一部)でプロの業者にカビ取り・防カビ施工を依頼したい場合はこちらをクリックしてください。

当店が徹底的にカビを除去して防止します。

カビが発生した場所からカビ取り剤を探す
カビ取り侍を選ぶとき_10種類以上のカビが生えた場所から商品を選ぶ

真っ黒に生えたカビを自分で落としたい方はこちらをご覧ください。本格的な記事になっていますので難しいとは思いますが、不明点がありましたらお気軽にお問い合わせください。