純閃堂ってどんな会社? / じゅんせんどうの口コミ、評判、レビューやカビ取り侍・防カビ侍など純閃堂人気のカビ取り剤を確認しよう!

カビ取り防カビ対策専門の純閃堂です。当店はカビ専門のお掃除サービスとカビ専門の洗剤を販売しています!

得意なことは「防カビコート(カビを生やさない技術)」です!

カビ取り侍
防カビ侍

代表的な商品はカビ取り侍と防カビ侍です!ネットショップでカビ取り剤を探したことがある方は当店商品を見たことがあるかもしれません。

掲載内容


お客様が当店を選ぶ理由

当店が提供する清掃メニューはこのような方からご依頼があります。


  • 何度もお掃除してるのにカビが生えて困っている
  • カビが天井・床下などに生えて困っている
  • カビが広範囲に生えていてとても手に負えない
  • ハウスダストやアレルギーなど健康被害に不安がある
  • カビの専門家にハウスクリーニングをしてほしい

このようにカビ・ダニ・ハウスダストなどアレルギーや健康被害が心配な方が当店に相談されます。法人のお客様は衛生面の改善を目的としてご相談されます。

特に「エアコンがかび臭い」「お風呂の湯が臭う/浴室から酸っぱい臭いがする」「部屋の壁紙にカビが発生している」「天井ボードにカビが生えている」などです。

カビによるアレルギーの危険性

純閃堂では「住環境の健康をサポート」できるように、このようなカビ問題に本気で向き合っています!

自社にて洗浄剤を試験して、そのカビ汚れに合った適切な洗剤で日本中のカビ問題を解決できるように努力しています。

JUNSENDO

カビはカビ毒を作るのでアレルギー42品目に掲載されているのですが、エアコンに多いカビが「ススカビ」、食品に多いカビが「アオカビ」、お風呂に多いカビが「黒カビ」で、それぞれ危険性があります。

そのため当店がお掃除するうえでこだわっている内容を以下に4つほど掲載しています!

当店のこだわりは4つです

当店は毎日、日本中のお客様からカビの相談があります。

他のカビ取り専門業者と違うことはノルマを設定していないことです。そのため一人ひとりの相談を真摯に受け止め、カビ問題の解決策をご提案しています。

そして当店は作業をする際、以下4つの点にこだわって清掃しています。

菌・汚れを見極め洗剤を使う

菌と汚れを見て使用する洗剤を選ぶ

自然由来、植物由来、エコ系、アルカリ性、酸性…洗剤には様々な種類がありますが、菌類や汚れには適切な洗剤があります。

一般的なご家庭なら3種類の洗剤で済みますが、プロの場合は洗浄力とスピードも大切です。その詳しい内容は以下のページにてご覧ください。

除菌・抗菌された道具を使う

綺麗な道具でお掃除する。

綺麗な身だしなみと道具で二次汚染を防ぐ

飲食店でスタッフがテーブルを拭いてくれたのに変な臭いがする…

雑巾に住み着いている雑菌が繁殖して悪臭を出しています。このような道具でお掃除するとすぐにカビが発生してしまうので当店では必ず漂白剤で殺菌したものを使用しています。

排気がクリーンな掃除機を使う

排気が綺麗な掃除機で空気を汚さない

HEPA13級で0.3ミクロンの微粒子を99.99%キャッチ

清掃業者が掃除機を使うときに出てくる排気が臭うことがあります。

20,000円ほどの掃除機だとカビの胞子は簡単に通過してしまいます。エアコンのホコリを掃除機で吸引しても排気から出していては意味がありません。

様々な場所を防カビコートする

様々な場所に防カビ剤を使ってカビから守る / 防カビコートPRO

当店が最も危険視しているカビはホコリ状の粉カビです。

エアコンの中に発生しているカビはフワフワして粉状のカビではありませんか?ジプトーンボード、コンクリートに黒い粉状のカビは生えていませんか?

そのカビは胞子を部屋中にまき散らし、吸い込みやすい危険なカビです。お風呂のカビとはわけが違います。当店はこの最も防ぐべきカビを防カビコートPROの技術を使って防ぎます。

綺麗になれば「健康になる」

カビによるアレルギーの危険性

小さなころ(赤ちゃん/子供)にカビやダニの影響を受け続けると、ハウスダストアレルギーや呼吸器疾患になりやすくなると言われています。実は当店の代表もハウスダストアレルギーですが、家中を清潔に保つことで発症していません。

赤ちゃんの健康を考える

家の中に潜む微生物やホコリを掃除することで人も家も健康になれるのです。

当店では他社が重要視していないポイント【菌までお掃除する】を守ることで、菌に悩まずお子様と楽しく過ごせるようにサポートします。

Googleマップと楽天市場のレビュー

当店の口コミ(レビュー)は以下を参考にしてください。「拡大地図を表示」でレビューを確認できます。

恐れ入りますが当店の店舗評価は下記の楽天市場URLでご確認ください。

純閃堂楽天市場店の店舗評価↗

恐れ入りますが当店の店舗評価は下記のYahoo!ショッピングURLでご確認ください。

純閃堂Yahoo!ショッピング店の店舗評価↗

いつも当店のBLOGをご覧いただきましてありがとうございます。カビにお悩みの方はいつでもお気軽にお問い合わせください。

今後とも純閃堂を宜しくお願いします!