純閃堂(じゅんせんどう)のこだわり / 口コミ、評判、レビューなどを確認!

じゅんせんどうのこだわりとは?

純閃堂
ハウスクリーニング
のこだわり

当店は埼玉県でハウスクリーニング防カビ施工(工事)をしている純閃堂(じゅんせんどう)と言います。

カビ専門の清掃会社で得意なことは「防カビコート(カビを生やさない技術)」です。

清掃事業の他に、自社及び協力会社で製造したプロ用の洗剤をネットショップで販売しています。

■よくご依頼がある内容

当店が提供するハウスクリーニングはこのような方からご依頼があります。


  • 何度もお掃除してるのにカビが生えて困っている
  • ハウスダストやアレルギーが不安
  • カビの専門家にエアコンクリーニングをしてほしい

このようにカビ・ダニ・ハウスダストなどアレルギー42品目に載っている内容でお困りの方が当店に相談されます。

純閃堂では住環境の「健康」をサポートできるようカビ問題に本気で向き合っています。

自社にて洗浄剤を製造して、そのカビ汚れに合った適切な製品で日本中のカビ問題を解決できるように努力しています。

JUNSENDO

カビ毒を作るのでアレルギー42品目に掲載されているのですが、エアコンに多いカビが「ススカビ」食品に多いカビが「アオカビ」お風呂に多いカビが「黒カビ」と呼ばれています。

以下に当店がこだわっている内容を4つほど掲載しています。

菌・汚れを見極め洗剤を使う

菌と汚れを見て使用する洗剤を選ぶ

自然由来、植物由来、エコ系、アルカリ性、酸性…

洗剤には様々な種類がありますが、菌類や汚れには適切な洗剤があります。

一般的なご家庭なら3種類の洗剤で済みますが、依頼されたからには洗浄力とスピードも大切です。その詳しい内容は以下のページにてご覧ください。

除菌・抗菌された道具を使う

綺麗な道具でお掃除する。

綺麗な身だしなみと道具で二次汚染を防ぐ

飲食店でスタッフがテーブルを拭いてくれたのに変な臭いがする…

雑巾に住み着いている雑菌が繁殖して悪臭を出しています。このような道具でお掃除するとすぐにカビが発生してしまうので当店では必ず漂白剤で殺菌したものを使用しています。

排気がクリーンな掃除機を使う

排気が綺麗な掃除機で空気を汚さない

HEPA13級で0.3ミクロンの微粒子を99.99%キャッチ

清掃業者が掃除機を使うときに出てくる排気が気になりませんか?

20,000円ほどの掃除機だとカビの胞子は簡単に通過してしまいます。エアコンのホコリを掃除機で吸引しても排気から出していては意味がありません。

様々な場所を防カビ加工する

様々な場所に防カビ剤を使ってカビから守る / 防カビコートPRO

当店が最も危険視しているカビはホコリ状の粉カビです。

エアコンの中に発生しているカビはフワフワして粉状のカビではありませんか?

そのカビは胞子を部屋中にまき散らし、吸い込みやすい危険なカビです。お風呂のカビとはわけが違います。当店はこの最も防ぐべきカビを防カビコートPROの技術を使って防ぎます。

綺麗になれば「健康になる」

健康とは?

小さなころにカビやダニの影響を受け続けるとハウスダストアレルギーや呼吸器疾患になりやすくなると言われています。

実は当店の代表もハウスダストアレルギーですが、家中を清潔に保つことで発症していません。

家の中に潜む微生物やホコリを掃除することで人も家も健康になれるのです。

当店では他社が重要視していないポイント【菌までお掃除する】を守ることで、菌に悩まずお子様と楽しく過ごせるようにサポートします。

■Googleマップと
楽天市場のレビュー

当店の口コミ(レビュー)は以下を参考にしてください。「拡大地図を表示」でレビューを確認できます。

●Googleマップ

●楽天市場の店舗評価

恐れ入りますが当店の店舗評価は下記の楽手市場URLでご確認ください。

純閃堂楽天市場店の店舗評価↗

●Yahoo!ショッピングの店舗評価

恐れ入りますが当店の店舗評価は下記のYahoo!ショッピングURLでご確認ください。

純閃堂Yahoo!ショッピング店の店舗評価↗

いつも当店のBLOGをご覧いただきましてありがとうございます。

今後とも純閃堂を宜しくお願いします。